EC研究会

昨日はお江戸に勉強会にいきました
豪華なお弁当は格之進さんというメンバーのお弁当です❤ボリューム満点の美味しいお弁当でした(*^^*)
夜も実は六本木の格之進Rさんで美味しゅういただきましたまた2~3キロ肥えたかな?❤(爆)
愛(^o^)v感謝❤


★検索に[祭り用品 橋本屋]と入力してみてください。★
Yahoo! JAPAN

ブログランキングに参加中!icon02クリックicon24
応援お願いします☆
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 祭り・イベントへ
祭り・イベントにもポチッとお願いします。





祭りを楽しむ全ての人に日本最大級のお祭り用品専門店 橋本屋祭館はお祭り用品ネット販売日本一を目指します!!
同じカテゴリー(★祭専務の熱い想い♪)の記事
お祭り開催願い♪
お祭り開催願い♪(2020-06-04 15:19)

法被
法被(2019-03-18 17:26)

三熊野神社大祭
三熊野神社大祭(2018-04-08 21:26)

face book♪
face book♪(2015-07-14 09:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
EC研究会
    コメント(0)